サトの競馬ブログ

競馬ライフを楽しく

POG2022~2023 ③

こんにちは。サトノケイバです。

 

6月第3週が終了しましたね。

先週の記録はこちら

satonokeiba.hatenablog.com

 

本日のお品書きは以下になります。

・参加者指名馬のレース結果

日刊競馬POG大会進捗

・今週の指名馬出走予定

JRA-VANPOG

 

上記の4項目になります。

 

 

・参加者指名馬のレース結果

参加者指名馬の出走予定

6/18,19は4頭の馬が出走しました。

 

6/18 阪神5 芝1600

・ガルヴァナイズ (サトウキビさん)

3着🥉

 

6/19 阪神5 ダート1200

・エクロジャイト  (ナガノビューティーさん)

3着🥉

・ナイトキャッスル  (サトノケイバ)

1着🥇

 

6/19 東京6 ダート1400

・マスグラバイト  (あばたさん)

4着 それ4‼

 

 

サトウキビさん指名のガルヴァナイズが3着

ナガノビューティさん指名のエクロジャイトが3着

サトノケイバ指名のナイトキャッスルが1着

あばたさん指名のマスグラバイトが4着

 

ポイント加算になります。

主催者が勝ち上がり一番星をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

参加者指名馬 戦績

(1,1,3,1,0,1)

この記録は更新していきます。

 

割と好成績では?

 

 

 

日刊競馬POG大会進捗

第3週目の結果です。

 

1位:サトノケイバ 

2位:ナガノビューティ さん

   じん競馬修行僧 さん

   芋けんぴ さん

   サトウキビ さん

 

です。

主催者指名馬が1着を獲得して首位を獲得。

次はどの馬が出走するか楽しみですね。

 

コメントによるポイントもありますので参加者の皆様はコメントも毎週更新しましょうね。

50P×50週くらいあるので、コメント積み重ねればかなりのポイント差が、参加者の皆様お忘れなく。

 

 

 

 

・今週の指名馬出走予定

 

 

6/25 函館1未勝利 芝1200m

・マニバトラ (じん競馬修行僧さん)

■前走から距離短縮、勝ち上がりなるか?

 

6/25 東京1未勝利 芝1600m

・スティルディマーレ (じん競馬修行僧さん、ニオーさん)

■前走と同条件でのレース、巻き返しなるか?!

 

 

今週の出走はこの2頭になります。

記事をアップするころには結果は出ているのですが、あえて結果は次回記事を

お楽しみ。。。

 

 

JRA-VANPOG

最後にJRA-VANPOGです。

今週は金曜日に時間をとれず、新しい選出はなしです。

日曜日もメンバー確認してから決めますが、今週は増やすことないと思います。

 

先週選んだ馬の結果ですが

 

・ダンツターセル 3着🥉

・ディーズメイト 7着

 

でした。

 

JRA-VANは今後は別記事にしてもっと選択馬を追っていこうと思います。

しばらくは選んだ2頭の動向を追いながら指名者一桁の掘り出しもの探しをします。

 

 

以上、今週のPOG記事でした。

 

 

ではでは!