サトの競馬ブログ

競馬ライフを楽しく

障害レース成績(5月まで)

こんにちは。サトノケイバです。

 

3日連続のアップになります。

ネタをストックして更新はできる限り続けたいと思います。

 

では、障害レース記事にどうぞ!!

 

去年の暮れから障害レースを始めて

2022年はすべての障害レースを購入しております。

 

そんな中、障害レースの5月単月の成績、5月までの年間成績は

どうだったのかの報告記事です。

 

 

 

5月度障害レース成績

 


◎成績

(4,2,2,5) 勝率:30.7% 連対率:46.2% 複勝率:61.5%

単勝回収率:103.1%  

複勝回収率:92.3%

馬券回収率:125.7%

 

5月度は単勝回収率は100越え、複勝は届かずでしたが上々の成績でした。

前半に1着を3回取ることができ、その際にしっかり回収の目処を

立てることができ、馬券回収率も100越えの好成績でした。

 

 

年間成績 (5月まで)

 

 

◎成績

(18,7,7,23) 勝率:32.7% 連対率:45.5% 複勝率:58.2%

単勝回収率:113.6%  

複勝回収率:92.5%

馬券回収率:106.6%

 

年間成績も単勝回収率は100越え、複勝は届かずでした。

3月が1着を取れず、相手選びもうまくなかったため、暗黒期でしたが

4,5月の好調のおかげで、馬券回収率も100越えできております。

ただ、プラス収支といってもギリギリのプラス収支のため

6月も気を引き締めて障害レース予想をしていきたいと思います。

 

 

 

また、次月も成績報告していきたいと思います。

ではでは。